365日セブンイレブン晩酌

私の身体はセブンでできている

今日は節分!セブンイレブンの恵方巻のお味は?!

 

本日の晩酌のお供はこちら

 

f:id:heyhey10:20200205121426j:plain

 

セブンイレブン

コク辛鶏白湯ガーリックチーズカレー
あさりの旨味がつまったクラムチャウダー
恵方巻

 

マルエツ

国産いわし天
ハーブチキン
恵方巻


恵方巻2本も買ってしまったww

 

そう、本日は節分


ついつい食べたくなって買っちゃいました


それにしても買い過ぎた、、

 

f:id:heyhey10:20200205121436j:plain

 

まずはいわし天


あ、これうまい!!!

 

マルエツのお惣菜おいしいぞ

 

f:id:heyhey10:20200205121429j:plain

 

こちらもマルエツのお惣菜ハーブチキン

 

あまりおいしくない、、、


さっきの言葉は全言撤回ですw


このハーブチキン油っぽくてアラサーにはキツかった

 

f:id:heyhey10:20200205121421j:plain

 

そしてパッケージが気になって買ったコチラ


次世代こってり部門優勝した麺屋一翔のカップラーメン


次世代こってり部門ってなんやねん

 

食べてみたけど、、、

ぜんぜんこってりしてないw

なんなら味が薄くてマズい、、


味辺しようとして納豆入れましたがダメでした

 

カップラーメンを食べ終えて気づいたのですが


お腹いっぱいです!!

 

f:id:heyhey10:20200205121432j:plain

 

恵方巻1本も食べられませんでしたww

(クラムチャウダーも)

 

いやいやこのブログのタイトル!!!

 

アホすぎたのでこのへんで