365日セブンイレブン晩酌

私の身体はセブンでできている

肉大盛!豚肉うどんはたいして肉が大盛りじゃないから気をつけろ!

 

本日の晩酌のお供はこちら

 

f:id:heyhey10:20200206134256j:plain

 

セブンイレブン

肉大盛!豚肉うどん
国産生姜の豚の生姜焼き
コーンビーフ
(節分に食べれなかった恵方巻)

 

マルエツ

手作り麻婆豆腐

 

f:id:heyhey10:20200206134253j:plain

 

このコンビーフ値段も見ずに買いましたが

なんと411円!!

 

高いww

 

シーチキンとかと同じくらいの値段かなと思ったのですが

大誤算でした!!

 

f:id:heyhey10:20200206134239j:plain

 

まずは麻婆豆腐から

山椒きいててうまい!!

マルエツのお惣菜の中でもトップクラスのクオリティ

 

f:id:heyhey10:20200206134246j:plain

 

そして本日のメイン

肉大盛!豚肉うどん

いやいや

大盛りと書いてある割に肉が少ないぞw

そしてやはり味が薄かったのでこちらをトッピング

 

f:id:heyhey10:20200206134249j:plain

 

万能調味料のネギ塩

まさに神の一手

しかしそれでも味が薄かったので更に柚子胡椒もトッピング

セブンのうどん類もやはり味が薄いのが難点

 

f:id:heyhey10:20200206134242j:plain

 

そしてもう節分は終わってますが

昨日食べきれなかった恵方巻

実に普通の味でした

うん普通すぎてコメントに困る

 

恵方巻を食べ終わって思ったのですが

お腹いっぱいです

また食べきれませんでしたw

(生姜焼きとコーンビーフはまた次回に)

 

それでは今日はこのへんで