365日セブンイレブン晩酌

私の身体はセブンでできている

冷凍のチーズタッカルビとパスタサラダのコラボが神がかっていた!


本日の晩酌のお供はコチラ

 

f:id:heyhey10:20200305134546j:plain

 

お肉たっぷり!特性ロースかつ丼

グリルチキンのパスタサラダ

チーズタッカルビ

 

f:id:heyhey10:20200305134550j:plain

 

まずはチーズタッカルビで一杯やっていこうと思います

 

f:id:heyhey10:20200305134557j:plain

 

レンジでチンするとこんな仕上がりになります

チーズがおいしそう

 

f:id:heyhey10:20200305134601j:plain

 

それではビール(発泡酒)で

 

乾杯~!

 

f:id:heyhey10:20200305134607j:plain

 

うまい!

 

鶏肉がぷりぷりなんですよ

それがチーズに絡み合ってとてもおいしいです

 

後からタバスコの味もしてきますね

食べ続けると辛くなってくるパターンです

しいていうならチーズの量をもっと増やしてほしい

 

f:id:heyhey10:20200305134615j:plain

 

ケチャップをイン!!

 

食べ続けるとタバスコの味が強くなってくるので

ここで味変しておきましょう

 

f:id:heyhey10:20200305134620j:plain


ケチャップ合う!!

 

タバスコの味がちょっとまろやかになるんですよね

これはアリかもしれません

 

f:id:heyhey10:20200305134625j:plain


ドドン!!

 

そしてこちらパスタサラダ

私セブンのこの手のサラダシリーズ大好きです

 

f:id:heyhey10:20200305134632j:plain

 

魔法の聖水をかけていきます!
(和風ドレッシングな)

 

f:id:heyhey10:20200305134637j:plain

 

f:id:heyhey10:20200305134641j:plain


サラダチキンもトマトもおいしい!

 

f:id:heyhey10:20200305134644j:plain

 

肝心の麺ですがアッサリしててうまい!

 

レタスのシャキシャキ感とパスタ麺が妙にマッチしてるんですよ

 

f:id:heyhey10:20200305134651j:plain

 

中にマヨネーズも入ってました

これはうれしい誤算(何が)

 

マヨとサラダチキンとパスタのトリプルコンボ

 

普通にウマいです

 

f:id:heyhey10:20200305134656j:plain

 

ウマすぎてビール亡くなりました

 

f:id:heyhey10:20200305134702j:plain

 

そして先程のチーズタッカルビの余り

 

f:id:heyhey10:20200305134710j:plain

 

ここにパスタサラダをイン!!!

 

f:id:heyhey10:20200305134713j:plain

 

混ぜたら食べていきます

 

f:id:heyhey10:20200305134717j:plain

 

天才か!!?

 

この即席のコラボを編み出した私は天才かもしれません


めちゃくちゃおいしいです!

 

チーズタッカルビのタレとパスタが融合して

新しいパスタが完成しました!

 

タバスコ入ってますし合わないわけがないよね

 

おっと興奮しすぎました

 

f:id:heyhey10:20200305134722j:plain


気を取り直してハイボール飲みます

 

f:id:heyhey10:20200305134727j:plain

 

ドドン!!

 

そして本日のメイン

特性ロースかつ丼

私こう見えてヒレより断然ロース派です(何の話)

 

f:id:heyhey10:20200305134731j:plain

 

見てくださいよ!

ロースかつがキレイでしょう?

 

いただきます

 

f:id:heyhey10:20200305134737j:plain

 

うっま!!!

 

なんだこれ!!

肉の食べ応え最高

弾力がしっかりしてて美味しいです

そしてなんといっても卵ですよ

 

f:id:heyhey10:20200305134742j:plain

 

この玉子に味が染みててめちゃくちゃおいしいんですよ

味の染みた玉子とロースかつが最強に合います

 

f:id:heyhey10:20200305134746j:plain

 

もう箸が止まりません

 

f:id:heyhey10:20200305134754j:plain

 

ロースかつ丼を覗くトリスちゃん!

(ハイボール)

 

いや本当にお酒も箸もとまりませんよ

最強の〆見つけちゃいましたね

 

f:id:heyhey10:20200305230703j:plain


ごちそうさまでした!

 

どれもおいしかった!

 

正直セブンのロースかつ丼がここまでおいしいとは思いませんでした

この手の丼物って基本的に量が少なかったりするのですが

かつ丼はしっかり食べ応えがありましたね

そして何より

チーズタッカルビとパスタサラダのコラボが衝撃的でした

出会うべくして出会った二人です(何の話)

チーズタッカルビパスタっていう新商品出してもらいたいくらい

セブンさん如何でしょうか?

 

本日の商品概要

 

特性ロースかつ丼 537円

パスタサラダ 321円

チーズタッカルビ 300円


今日はどの商品も皆さんに自信をもってオススメできます

是非チーズタッカルビパスタ食べてみてください


それでは今日はこのへんで